-
・translate 翻譯
雑談です。
今日は『やり過ぎ都市伝説』が放送されたようで、いつもレポートを書いているのだが、今回は録画したのでおあずけ。
(あの番組も陰謀論を流行らせて殺人まで起こさせて、BPO的には色々と問題があると思う。だから冷や水を浴びせる意味と、純粋に面白いところだけピックアップしたいと思っている)

他、ご報告。
お気付きかもしれないけど、私は今、ここのブログ記事整理中です。
グーさんにペナルティを受けてから色々と模索してはいるものの、なかなか回復しません。再リンク。→ペナルティの理由、推測
とりあえずやるべきことはやろうと思って、短文しかない記事を削除したりしています。

そのいっぽうで、あまり彼らの支配に服従し過ぎてもいけないから、皆様の役に立ちそうな医療系・診断系の記事を再UPしました。
※このたびアルゴリズム改定で、「医療系の記事がペナルティを受けやすい」と聞いたため、病気に関わる体験記事を一時期削除していたものです。削除した結果として効果がなかったし、こんなことに左右されるのも馬鹿馬鹿しいので再UP。

こう見えて、私は策略が嫌いな人間なんですよ。
 え、意外? 笑
SEOも策略の一つ、と感じてしまうので、私の性分としてSEOに邁進できない。
もちろん今どきSEOを無視するわけにもいかないため、適度にがんばってはいます。が、縛られるのは嫌なのです。


SEOを無視して新たにUPした記事はこちら。

 ⇒リクナビグッドポイント結果、「冷静沈着」らしい

前に触れたことはあったのですがちゃんと上げておいたことはなかったかな?と気付いて。
サンプルがお役に立てば幸いです。

関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com