9/9の虹、希望を感じました〔他、デザイン変更など近況〕

 

 


2024年9月9日、午後4時頃の虹です。

仕事の移動中に遭遇しました。

この写真では分かりづらいのですが、東の空全体に架かる二重の大きな虹で、私はちょうど車で東へ向かう道を走っていたために虹のトンネルへ吸い込まれる感覚となりました。人生で見たなかで三位くらいに入る見事な虹でしたね。

 

日本を担当する神々(オーディエンス)はどうも虹で祝福を示すことが多いようです。

私が虹を神々のメッセージと理解しているから見せてくださるのかもしれませんが。

 

さて今週も色々ありました。

書きたいことは山ほどあったのですが、なかなか長文を書く時間がなく。また休日に書くこととします。

※ここに書くと弊害があるため別館で書きます

 

近況。デザイン変更

今日は手つかずだったブログのデザインをようやく変更しました。

とにかく関連記事(記事下のRelated Posts)を表示したくて悪戦苦闘し、配布スクリプトを利用してもうまくいかないため、やむを得ず昔使っていたテンプレを再利用。

読書館で使っていたものです。懐かしい。

黒×緑の配色は男性的で、私は好きですがこのブログには合わない気がします。

それで色を変えようとさっきまでHTMLをいじっていたのですが、 細かく色の設定を変えているらしく大変で。本日はタイムリミットなので終了とします。

何か配色でご提案あれば教えてください。

(たぶんどうでもいいと思いますが)



Share:

新着

アーカイブ

もっと見る

Blog Archive