note「アメリカ始原図を読み直す【マンデン占星術2】 」公開


 先月はnoteで『始原図で読む日本の本質と未来【マンデン占星術】』をお読みいただき、ありがとうございました。タイムセールは終了しました。

 

有料記事の第2弾を公開しましたのでお知らせします。

アメリカ始原図を深掘りしました。

『内戦?滅亡? アメリカ始原図を読み直す【マンデン占星術2】』

 こちらも一か月間タイムセールです。11月4日のAM3時まで。基本の始原図部分は無料です。

 

今気付きましたが夜中のちょうど3時に上げていたようで。さすがに疲れました。

この執筆でかなり時間がかかってしまいました。

先月いっぱいで終わらせるつもりだったのですが、仕事など色々忙しくて夜中しか長文が書けず。またプレミアムに課金することになってしまった。

せっかくいただいた売り上げも消化することに。…スミマセン

 

追記。都市伝説・スピリチュアル系動画の反米誘導が怪しい

今回の記事ではアメリカについて占星術分析しました。

特に“裏”ホロスコープの分析は、かなり正しく現実を反映しているのではないかと思います。

 

私もあまり都市伝説を信じるほうではなかったのですが、星は嘘をつきません。

すると「闇の政府」の噂もあながち… と思いました。

 

ただし都市伝説系の人たちが唱える「支配者」とは違う顔をしていますね。

皆がアサッテの方向へ誘導されているようです。


私もここのところ都市伝説系やスピリチュアル系の動画を眺めていたのですが、インフルエンサー全員が同じ台本ベースの話を語っていて不気味だなあと感じます。

テレビメディアと同じく明らかに統率がとれています。

お金で買われたのか始めから思想があちらなのか知りませんが、皆が誰かの依頼で語っているようです。

(以前も書いたかもしれませんが:唯一確実に違うなと分かったのは たっくー氏でした。ただそのせいか彼は若干孤立している?)

 

具体的に言うとスピ動画も政治動画も、全て反米の方向へ導かれていますよね。


これはちょうど第二次大戦、太平洋戦争の直前に日本国内で大々的に流されたキャンペーンと同じです。

「日本は神の国」とか「日本人だけ特殊な能力がある」といった、一見右翼っぽく思えるスピ系都市伝説の動画が洗脳を担っているところも戦前とそっくりです。


ここで詳しく書くべき話ではないのでまた他で書いたらお知らせします。


とりあえず皆さま反米を唱える動画には注意してくださいね。

今回の始原図深読みで書いている通り、闇だけがアメリカの顔ではないのです。

 

 

Share:

新着

このブログを検索

Powered by Blogger.

メモ・お知らせ