-
・translate 翻譯
昨日は清々しい秋晴れ、夕映えも綺麗でしたね。

これは12時前後。
仕事で通った国道246号で見た富士山が幻想的で、妙に浮いて見え、美しかったので思わず撮りました。
場所は秦野、東京方面から箱根方面へ向かって善波トンネルを出たところ。


でもスマホカメラではあの神秘が再現できず……。
高級カメラでも再現できたかどうか。
つくづく人間の視覚って凄いなと思います。だから私は、文章にしたほうがいいかなと思ってしまう。

フィルターをかけて投稿してしまったことも駄目なんですがね。

こちらはフィルターなしの空の色。
やはりフィルターがないほうがいいな。
View this post on Instagram

#fujimountain #r246

吉野圭(Yoshino Kei)さん(@yoshino334)がシェアした投稿 -




富士とススキ。
View this post on Instagram

#fujimountain

吉野圭(Yoshino Kei)さん(@yoshino334)がシェアした投稿 -




ところでインスタグラムは画像倉庫として使っているだけで、ほぼログインせず。
さすがに「いいね」付きませんね。笑
この「いいね」カウント機能もうっとおしいので何とかならないかなあ。←SNSの意味がよく分かっていない人
関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com