-
・translate 翻譯
今まで限定公開としていました、『比較リスト付属。性格診断、良サイト「エムグラム」ご紹介 』を公開しました。

やばい内容なので(笑)限定としていたのですが、引用しておきながら限定とは先方のサイトさんに失礼かなと思いまして公開。先方のアクセスアップにつながるでしょう。
※アフィリエイト、ステマではありません
また、このブログには心理テストを求めて来られる方が多く、上記事もよくクリックされます。それなのに「要パス」だったため、申し訳ないと思っていました。今まで興味はあったけど要パスだから読めなかった、という方はどうぞ。

それから、三国志関連(主に孔明関連)の記事について。
とてもマイナーなジャンルであり、ここへ来られる方の多くが求めていない記事なので、今後はトップへ上げないことにしました。

更新は、こちらの
 ⇒三国志タグ
または
 ⇒歴史カテゴリ
でご確認ください。たまに(日付を過去として)新記事をアップするかもしれません。

何かこのジャンルで書いて欲しい記事がありましたら、コンタクトからリクエストお願い致します。

【追加】オマケで、三国志記事を求めて来られている方へお知らせ。
人物紹介の記事から分けて、『赤壁戦の話はどこまで現実なのか? 他、三国志フィクションで誤解が浸透している話、本当のところ』という記事を新たにアップしました。
少ないですがフィクションと史実について言及しています。
「史実」の定義は難しいものがありますが、上記事では私が推測した「現実」という意味で書いています。


関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com