-
・translate 翻譯
※「質問求」と書いた記事は削除しました。よく考えれば「求」と呼びかけるほど求めていないし、頭の悪い人たち(闇雲な敵対心を持つ人たち)から質問が殺到しても面倒だなと思ったので。ただ中立の方で常識をお持ちなら、ご質問は遠慮なく。と言いたくてこの記事をUPします。


最近、解析で皆様に興味を持たれている記事を観察していると、やはりもう一般の趣味人として占星術ジャンルには戻れない気がしてきました。
もちろん占星術の話も書きたいのですが、この反応を見てしまうとなかなか戻ることができません。

最近興味を持たれているのは、『人格一致』の記事のせいでしょうか?
それとも、『筆者ネイタル(公開版)』が面白かったですか? 同じ内容の記事は以前から上げていたのですが、不思議ですね。

いずれにしても「お触りなし」で眺めている人が多いので、皆様が何を求めているのか分かりかねます。

前世のことに関してご質問、書いて欲しい記事があればコンタクトからリクエストお願い致しますね。
特に求めているわけではありませんが、拒絶もしません。

私はいつも怒っているイメージなので怖いのかもしれませんが、実は皆様が思うほど狭量ではないのでご安心を。
許容範囲は一般よりも遥か遥かに広いほうです。たぶん信じ難いほどに。そうでなければ私は今頃、怒り狂って殺戮に走っているか、自殺していることでしょう。

ただ現実としてブログなどで怒った記録が残っているのは、常識を遥かに超えた異常者、失礼過ぎる明白な犯罪者が多いので対処しているだけです。

中立な考えを持つ常識人に対して怒ったことは一度もありません。

たとえば基準として、→この程度の質問なら怒りは湧きません。
この質問者は批判・嘲笑目的なのですが、質問した時点では中立で、まだ考えようとする態度が見えます。
中立な人に何故怒る必要があるでしょうか?

いっぽう、ただ敵対者を崇拝する目的のため、作り話をして貶めたい・人格蹂躙したいという欲望を持つ凶暴な犯罪者には怒ります。
結局、私は批判そのものに怒っていると言うよりも、他者の話を鵜呑みにして思考停止し、暴力に中毒している人々の「頭の悪さ」に腹を立てているのだと思います。
そのような頭の悪さは、全国民・全人類にとって有害だからです。

「バカは罪」という言葉は真実なのだと最近思い知っています。
(再掲: バカ≠無知。勉強ができないだけの人はバカとは呼ばない。高学歴であっても、理解力が無さ過ぎて迷惑な人・思考停止している人は私の定義で「バカ」と呼ぶ)
ここ最近の日本人の、絶望的な読解力のなさと知性の低さは公害レベルです。このような歪んだ読解力は暴力性にも直結します。
 例、⇒フィクションを本気で鵜呑みにしている信じ難く知能の低い人々

どうかせめて「人」として会話ができる程度に勉強していただきたいものです。

【関連記事】
 歪んだ読解力は暴力性に直結、について
 ・メモ「国語が苦手な人はいじめっ子になりやすい」
 ・サイコパスは知能が低いという研究結果
 
関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com