-
・translate 翻譯
一般読者様へ、ここのところ完全に置いていっている感じで申し訳ないです。
「何が起きているんだ?」と思われているでしょうか。どうも誰かと喧嘩しているらしいけど何のこっちゃ、という感じかな。
(私も一般読者ならそう思います。何の話をしているのかもたぶん分からないし。笑)

私の精神的負担は重いのだけど、日常生活はまともに送っていますのでどうかご安心を。

今日は夕空が綺麗で写真を撮りながら歩いていました。
冬に近付くにつれ、日増しに夕景が美しくなっていくのが毎年の幸せです。

昨今は無意味に空の写真などを上げると嫌われるらしいですが(笑)、とりあえず綺麗だったので。



上の写真の後、暮れていくにつれて空が赤くなり、見事な龍雲が浮かびました。
赤い上昇龍で、吉兆なのでは?と思います。

縁起が良さそうだからここへ画像として上げておきます。画像のダウンロード・転載OK。(若干フィルターがかかっていて、粗い画像ですが)
dc.gif

でも、暗雲が襲うなか突き進む龍という感じで、なんだか自分の運命を暗示しているような気がしないでもない。

度々こういうオーメン的なメッセージが来ます。
今年の前半は烏の羽根などが多かった。(=あなたを強力に守護しています/烏の羽のスピリチュアル的メッセージ

私も最近は神秘と縁が切れたかなと思っていたのですが、やはりまだ上の方々と繋がっているようです。

「魔法は使えません」と言いつつ、私はたぶんスピリチュアル世界に近い人間ではあります。
そういった背景があるので「魔法つかい」もあながち本性から遠いわけではないのかもしれません。

願えば叶うと信じて、上の龍雲に願っておきます。
この地上を覆う無知の暗雲が消え、明(真実)が孔(かな)いますように


※「孔」とは「待ち望んだものが実現する」という意味の漢字です。「明」は真実のこと。
 (筆者オリジナルの読み方です。自分が考えたかのように装って使わないでね。アーカイブ済
関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com