-
・translate 翻譯
なかなか切り替えがうまくいかず、危ない端を渡ってばかりの昨今。

占星術ブログのほうも放置してしまい、申し訳なく思います。

それなのに占星術記事に関してメールをいただきました。ありがとうございます。
励みと戒めにするため、恐縮ですが公開にて返信させていただきます。

h様メッセージより
吉野様 初めまして

少し前からこちらのサイトに通わせていただいております。
占星術をいわゆる占いより深く知ろうと思うようになったのも最近で、
本などと合わせて調べてみている中でこちらへたどり着きました。

今日は感謝をお伝えしようと思い、メールさせていただいています。
「本をちゃんと読んでからじゃないと失礼だよなあ」
「占星術についてもまだまだ勉強不足だしな」
と思い、遠慮していたのですが、
ブログを拝見していて、私のような者が存在すると
お伝えすることに意味があるかもと思いまして…

初めて訪れたときに、こんなに膨大な量を考え、整理して、
伝えようとする人がいるのか…と大変驚きました。
しかもビジネスではないというのが二重の驚きでした。

このように誰もが触れられる形で、
知を分けていただいて、ありがとうございます。
だからこそ、心無い人も来てしまうのでしょうが、
こうやって楽しみに覗きに来てる者もいることを
お伝えできればと思いました。

これからも楽しみにしています。

(個人情報はカット)
……などと、前世をどのように読み解くかを参考にしつつ自分でしてみるのが面白くて。
他の記事を読みながらまた自分のを見てみたり俯瞰でみるとは…と考えてみたり興味深いです。
まだまだ理解不足なところだらけですが、今後も参考にさせていただきつつ取り組んでいきたいと思います。


過去を知り、影響を理解し、今に活かすと、
自分への理解が深まり、よりよい自分への道が分かるのではないか
その知識を求めている人と共有したいと
そんなふうに考えられて発信されてるのでないかと勝手に思っています。

できるだけ正しく理解したいと思いながら(まだまだまだですが…)
今後も通わせていただきます。応援しております。
嬉しいお言葉……ありがとうございます。

>「本をちゃんと読んでからじゃないと失礼だよなあ」
>「占星術についてもまだまだ勉強不足だしな」

いえいえ、失礼などと、そんなことは全くありません。
(たまに公開記事すらほとんど読まず中傷メールを送って来たり、パスワードの請求だけされる方がいて、さすがにそれは失礼だなと思ってしまいますが)
拙い当ブログの文章を読んでいただくだけでもありがたいのに、さらにこうしてメッセージをいただけることに感謝しかありません。

一人でブログ運営していると、やはりどうしてもネガティブなほうへ意識が流れてしまい、「周りは敵(アンチ)ばかり」であるかのような思い込みを抱いてしまいます。元々、一人で抱え込みやすい性格のせいもあるのですが……。本当に良くない心の癖です。
ですから、このようにメッセージをいただけると大変救われます。

言葉を綴れば必ず誠実に読んでくださる方がいるのだなあ、人間はまだまだ捨てたものではないと感じ、力が湧いてきました。
逆風が吹いても腐ってはいけないし、諦めてもいけませんね。

楽しみに見に来てくださる方がいるのですから、私も自重して長く続けることを考えなければなりません。
もう本当に反省して、戦いの世界から頭を切り替えていこうと思います。

(h様の個人的なお話は全カットとさせていただきます)

過去を含めて今を眺めると、未来も受け入れられるはずです。
ご自愛のうえ(私が言うかという感じですが。笑)、今世を愉しまれてください!

関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com