-
・translate 翻譯
遅くなりました。メッセージへ返信です。

12/16にメールをくださったC様。
個人情報に関わる箇所を伏せて引用させていただきます。
こんにちは、吉野さんの記事はどれも幅広い知識と深い考察があり、為になるものばかりでいつも興味深く拝見させていただいています。
今回メッセージを書いている理由は、当方も****で前世や占星術に興味があるという共通点があり、生まれ変わりに対してもしっかりと自分を持っている人がいることがとても嬉しかったからです。特に「人間としてまっとうに生きる」という考え方にはとても共感し感動しました。また、自分の思想をはっきりと提言し主張するその姿勢は常々見習いたいと思っています。それではこれからも頑張ってください応援しています。
ありがとうございます……。
過分なお言葉に恐縮してしまいます。しかし今まで書いてきた文を認め共感してくださったことに、痺れる感動を覚えています。

私は「はっきり主張」し過ぎるところがあり、表現も強いようで反感を買うことが多いだろうと思います。
エゴサーチをしないためネットの反応などはほとんど知らないのですが、どこで何を言われているやら。想像するだけで怖いものがあります。著名人であれば、いわゆる「炎上キャラ」だったことでしょう。
しかし誰の反感を買おうと言わねばならないことがあると思うので書いてきました。
(明らかに間違ったことを書いてしまった場合は直したいですが)

いつか誰かに届けばいい……と思いながら行ってきたことが、こうして願い叶ってメッセージをいただくようになったこと、幸せに思います。
この道が間違っていなかったと思えることが何よりありがたいです。

ご感想を言葉として伝えてくださってありがとうございました。
これからもこの道からはずれず、長く執筆を続けていきたいと思います。
ただし潰されて消えないように少しは気を遣いつつ(笑)。
関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com