読者様へ。2/20~ kindle unlimitedで読まれた方はお知らせください

吉野 圭-Yoshino Kei

事務的な連絡です。筆者の小説を読まれた方へお願い。
2/20から本日まで、kindle unlimited(読み放題)で筆者の本を読まれた方はいらっしゃるでしょうか? 
1ページでもいいのです。※初めてその本を開いた場合に限ります
この期間に著者の本を読まれた方がいらっしゃたら、こちらのコンタクトからお知らせください。

お知らせいただく場合、
 ・読まれた日
 ・電子書籍のタイトル
 ・読まれたページ数(だいたいで可)

を書いていただくと助かります。

と言うのも、2016年にKindle書籍を出版して以降、初めての見事過ぎるゼロ履歴なので。

kindleun0.gif


会員ならタダ読みできるアンリミテッドで、「読者ゼロ」というのはあまり無いことです。
特に今まで少数ながら毎月コンスタントに読んでいただいてきた筆者としては、何か不興を買い人気を失ったとしても急に「ゼロ」を計上することはあり得ないと思います。
たとえば炎上して誹謗中傷を浴びている状態だとしても興味本位で見る人は必ずいるでしょう。


本当に愛想をつかされただけなら仕方ないと思います。

ただもし、読もうとしているのにシステム上の不具合で読めなかった方がいたら申し訳ないと思い、この記事を書いています。


アマゾンに問い合わせたところ
「アカウント停止やシステム上の異常はありません。正常です」
との回答でした。
まあ、案の定の回答です。それはそう言うだろう。
でも「異常なし」ということはあり得ませんね。結果が既に、これまでと照らし合わせて異常過ぎるのだから。

問題は、レポートを含めて全てのシステムをアマゾン側が握っているということです。
(つまり、アマゾンは「何とでも言える」ということ)


真相を知るには皆様のご協力を願うしかありません。

どうかお心当たりの方はお知らせください。

ちなみに、kindleでは電子書籍を読んだり購入された方の個人情報を著者が知ることはできません
レビューで刑法に抵触する中傷を書き込まない限り、著者による追跡は絶対にあり得ないのでその点はご安心ください。

 参考 →刑法に触れる中傷とは?

追記 
昨日この記事を上げた後、KDPにログインできなくなりました。アマゾンはこれだから……


続きの話。調査報告 >>3/30~4/3、本の無料配布キャンペーンを行います。DLご協力ください

関連記事
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com