-
・translate 翻譯

お知らせ.1

前記事、『美形か否か? 前世と今世、自分の容貌を分析してみた(見た目を決める運命)』
その前の記事と話が繋がっていなかったことに気付き、追記しました。
役者の違和感について、……このように「生理的拒絶感」やその逆があるということは、「魂と心は別」と完全に言い切るのも違うかなと気付いた次第。別であることは真実なのだが、本人にとっては合うアバター・合わないアバターがあることは確かだ。
ここを最も書きたかった。

つまり、私は他人の容姿については何も気にしていないのだけど自分は別ということ。
これは「他人の顔なんかどーでもいいが、自分の顔だけはこだわりある」という最低発言に受け取られかねませんが(笑)、そういうことでもありません。
詳細は上記事を読んでください。

しかし、つくづく阿呆な記事ですね……。
容姿に関して言及するのは最上級に恥ずかしい。
皆さん、上記事を読んで苛々しませんか? 私は客観的に見て苛々しますよ。笑
ここまで捨て身になっても炎上しないのは我ながら本当に謎です。


お知らせ.2

『永遠1』、無料ダウンロードにご協力いただきありがとうございます。
今まで有料で購入してくださった方には誠に申し訳ありません。
緊急のテストのためで、今後は無料で配布することはありませんのでご容赦ください。

おかげ様でファンタジージャンル(無料)で3位を獲得しました。

2019/4/2 アマゾンkindleランキングのスクリーンショット:
190402eien.gif

3位にしてはレポートに反映されている数に不審を覚えるのですが……。
まあ、とりあえずレポートは最低限でも機能しているようなので今回は良しとしましょう。
読者様が普通に本を読めているなら私はそれでいいです。

日本では4/4の16:59まで無料でダウンロードできます。今後も宜しくお願い致します。
関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com