-
・translate 翻譯
GW後半の暇つぶしとしてご紹介。

少し前にここのブログでも触れました、2010年中国制作ドラマ『三国志 Three Kingdoms』はGYAOにて一部無料で観られるらしいです。

ルーイーさん登場はこの辺り。
 ⇒三国志 Three Kingdoms 第3部《赤壁大戦》 話数限定 第33話「三顧の礼」

なんと2012年から2022年まで無料。
ファンの方にはお馴染みだったでしょうか。

……すみません。三国志ジャンルに無知で。

そもそも私は映像全般あまり興味がなくて、GYAOなども行かないので知らなかったのですが、今回は映像好きの家族から「三国志が無料だよ!」ということで教えてもらいました。

家族は私が三国志ファンだと思っているらしい、笑。
ありがとうね。

無料配信が短期間な話もありますので、観たい方はお急ぎを。

 三国志 Three Kingdoms一覧


私もこれを機にきちんとフィクションを学ぶということも考えたのですが、ううむ。
結局は腹が立ってしまいそうだから遠慮しておきます。
頑張った役者さんたちのために今回は文句を言わずに終わりたい。

上の話だけちらっと観たが、火をつけられて昼寝から叩き起こされている場面に笑いました。張飛さんったらお茶目なんだから……。笑
少々ギャグも入っているらしい。

関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com

 カウントは2014年頃から、お休み期間もあり