-
・translate 翻譯
新元号、令和の仕事始めで皆様お忙しいことと思います。
長期の連休明けで、まるで年始の気分ですね。
気を抜いていると「明けましておめでとうございます」と挨拶してしまいそうになります。笑

ところでGW中の記事にて、「余裕があったら正史翻訳ブログ更新します」と書いたものの、余裕がなくなり更新できず申し訳ありません。
古典的な言い訳のようですが、PCの調子が悪くなってしまいました。
(スマホ時代の今は見かけることがなくなった話ですね。ブログは長文なのでPCでしか打てないのです)

記事を書いている最中に電源が落ちるという現象が何度も続き、見えない存在に邪魔されているのでは?と思うふしもあり。笑
古いPCだから当然とも言えるのですが、何故か絶妙なタイミング。
ここのブログで雑談を書いているときは頻繁に落ちたりしないので、不思議ではあります……。

いずれにしても、そろそろPCを替えねばなりません。
仕事が少し落ち着いてから購入しに行こうと思います。

メールは返信遅れますが、送信ご遠慮なく。
関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com

 カウントは2014年頃から、お休み期間もあり