-
・translate 翻譯
香港デモに参加する市民らがクラウドファンディングで資金を集め、日本の新聞にメッセージを掲載したそうです。
自由が叫ばれた今この時の記録としてここに画像を上げさせていただきます。

https://www.webstagram.one/media/BzPj46ygw66より引用
64376873_2488881661333931_8775204860236115848_n.jpg
香港人は戦う、守るべきもののために。

200万人の香港人は今、自分の街の未来のために戦っています。
自由のため、中国移送反対のため、香港の未来のため、皆さんのサポートが必要です。
私たちは、世界各国政府がG20サミットの会議場で、香港の問題を議題として取り上げてくださることをお願いいたします。

現代民主主義は欠陥だらけ、選挙制度も暴走する危険をはらみ絶対的な希望とは言えない。でも少なくとも、自由と人権を踏みにじる共産主義・独裁主義よりは遥かに良い。
「民主」はまず人間社会の第一歩、前提。
「人権」は当然に全ての人が有するもの。
最低限、保障されるべきその前提さえ認められない社会体制がこの世に存在すべきではない。

自由・公平・人道が永久に地上で実現するように。
嘘や歴史捏造が消え去り、正当な義が通る社会で生きられる日が来るように!

G20までとは言わず、これからも我々は自由のために戦うあなた方をサポートしていく。


/この広告で検索してみると朝日新聞(左系)とNHK(左系)の記事が目立っていたため、少しでも左ではない側の記事を増やしたくて私も投稿してみました。(香港市民の方々は、敵であるC国シモベの左系企業へ広告掲載を依頼するのは避けるべきだったでしょう)

【ツイッター等で拡散する際は以下のタグをコピーしてお使いください】
#supportHK #FreedomHKG #香港加油 #G20
関連記事

吉野 圭-Yoshino Kei
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com

 カウントは2014年頃から、お休み期間もあり