当ブログ記事(ヘッド・テイルの話)が漫画にて紹介されました

吉野 圭-Yoshino Kei

読者様へご報告。
pixivで漫画を描かれている方が、当ブログの記事を引用してくださいました。

引用していただいた記事(当ブログ)
『前世、月とドラゴンヘッドへの表れ方』
『ドラゴンヘッドとハウスの関係』

pixiv漫画作品のページ(作者:ななしのあいき さん)
『ぷちいばしょさがし15「前世からの道・星から見える物」』

15話の前提となるエピソード
『ぷちいばしょさがし13「前世から繋がる道・シンクロ編」』
『ぷちいばしょさがし14「前世からの道・悔いた事編」』

美麗な漫画で紹介いただいて恐縮です……。
ここのブログは雑然と書き散らしているのでお恥ずかしい。もうちょっと整理しておけば良かったと変な汗をかいています。

作品は含蓄深く真理があります。

上の漫画で私が特に共鳴したのは、13話の
「(前世が確信に変わると)
“よりできるだけ今を一生懸命に生きよう”とこみあげるものだ」
という箇所です。
かつての自分が辿り着いた感覚と同じでした。

また、作者さんは
「前世で自分の反省に繋がった行動(飲酒)については興味が薄い。嫌悪を覚える」
と仰っており、このことも私と同じです。

〔参考〕 私は前世で戦争に関わったことを反省していたのでしょう、幼い頃から戦争に嫌悪感を覚えてきました。このため戦争ゲームは嫌いで一切やったことがない。チェスや将棋すらやりません。(今はトラウマが治りつつあるようで、ようやく少しは現実的な軍事の話もできるようになりましたが)

一般に前世で携わった仕事や国は何故か心惹かれて好きになる、と思われていますが、それほど単純ではないということです。ここに魂の旅の奥深さがあります。

上の漫画作品は、当ブログへ来られている方にとって参考になるお話と思います。
前世に興味がある方はもちろん、興味がない方もきっと人生の役に立つはず。お奨めです。
関連記事
Posted by吉野 圭-Yoshino Kei
占星術前世スピリチュアル


気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

管理用 anriy3@gmail.com