記事整理中です。メッセージが届きますように

吉野 圭

今、ここのブログと『蜀同盟』の記事を整理しています。
余計だと判断した記事は削除したりしていますが、これは検索システム対策(SEO)のためであり他意はありません。
(つまり、都合が悪いからという理由で削除するものではありません)

詳細に言えば。
あまり同じワードが重なると検索率が落ちてしまうために無駄話をカットしているものです。

とは言え専門性が高ければ高いほど重複ワードは膨大に生じてしまうもの。
専門性の低いキュレーションサイトでもない限り、重複ワードが生じてしまうのは自然なことなのです。
だから実際は重複ワードを避けることなど不可能なわけで、当ブログや『蜀同盟』はもはやSEO完全不能状態。
せめて無駄話はカットするなどの悪あがきを続けています。

本当はこんなことを気にせずにブログ運営したい。……涙

検索システムや読者層に忖度しながら文筆するなど、最低のことだと思いますよ。
でも現代では、忖度しないとネットから存在を消されて誰にも読んでさえもらえなくなりますから底辺スレスレで頑張っています。

私の生きる目的は皆様にメッセージを届けることです。
だから存在を消されたら生きる意味すら失ってしまう気がして、自分のキャラクターに最も合わない「忖度」を頑張っています。
不器用ゆえ、なかなか上手に忖度できないのですが。

この世は相変わらず巨悪の権力が圧倒で幅をきかせています。
私はついつい本音を言って権力に目をつけられるタイプであるため、すぐに存在感(検索率)を落とされてしまいます。

どうか皆様も拡散にご協力ください。
もはや炎上しても構いません。嘲笑目的での拡散でも構わないと思っています。

悪が消え、真実が浸透するためのメッセージが届きますように!!
そのためならこの身が燃えても構わないのです。
関連記事
現代社会問題
気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト


管理用 anriy3@gmail.com