【追記あり】SF小説、第二弾。+歴史館は「世俗の話」へタイトル変更しました

吉野 圭

お知らせです。

旧『蜀同盟』ブログはミラーとして残すつもりでしたが、「世俗の話」とタイトル変更しジャンル変えして続けることにしました。
更新ペースは遅くなるでしょう。いずれ放置してしまうかも。書きたい時だけ書くことに。
このブログでも『蜀同盟』でも書きづらい世間話があるとき、なるべく皆様の目を汚さないようにこちらへ隔離することにします。

故に刺激的な話が多くなります。
現実的な話が苦手な方はクリックしないようくれぐれもご注意ください。それなのにクリックして「怖い話を読んで精神的にダメージを受けた」などとクレームを言われても一切応じません。
※何度も書きますが大陸から閲覧されている方はクリック厳禁です


さっそく更新のお知らせ。先日の「SF小説」第二弾です。★追記あります
 ⇒日本人よ目を覚ませ。我々は国内外、二方面から殺されようとしている
(やはり『蜀同盟』向きの話と思いましたので移動しました。すみません)

あと、最低な医師を見つけたので注意喚起のために書きました。SNS等で批判すべきと思います。
 ⇒重症の肺炎患者でもコロナ検査必要なし、と布教する医師
関連記事
気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)
記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト


管理用 anriy3@gmail.com