我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。自作品『我傍に立つ』裏話と世間雑記、占星術メモ
 メニュー・新着

-

薬指の長さで性格診断、補足

以前書いた『指の長さで男脳か女脳か分かるらしい』の補足として良いものがあったので、参考までに置いておきます。
(これはお知らせのために上げる記事。後で記事まとめます)

下のページには「男性のみに当てはまるテスト」と書かれていますが、男女ともにエストロゲン・テストステロンを浴びるため女性でも当てはまるテストでは?
女性の方もぜひ、お試しを。



yubi.jpg

この中だったら、筆者はCタイプになると思います。
(若干、薬指が長いのですがさほど差はないので。※左手は見た目にも薬指が長い。右手はほぼ同じに見え、計測するとやや薬指が長いと分かる)

結果文







C:薬指と人差し指の長さが同じ

予想できる人も多いかもしれませんが、Cタイプの指を持つ人は仲裁が得意で、とても従順であり愛に溢れた人たちです。すべてはこの人たちがバランスを取っているからこそ成り立っています。非常に冷静で、何事もスムーズに運んで物事を整えます。

冷静、バランス主義、仲裁者。

まあまあ現実の評価に当たっていますね。
(主に前世評ですが…… 苦笑)

これを見ればやはり、肉体は性格に合わせて選ばれるのだという結論になります。

今の私はさほど冷静ではない、すぐテンパると自分で思っているのですが、現代性格分析で軒並み同じ結果が出るということは本来こうだったのでしょう。自信さえ失っていなければ。

今世では自信喪失のためにスペックを活かせなくて、ごめんなさい。

〔引用元・診断テストはこちら〕 ⇒指の形であなたの性格が分かる?皆さんの指の形はどのタイプですか?
関連記事
My profile

Author : 吉野 圭

勤め人。趣味は読書、占星術。
一見様はこちらへ。
→プロフィール・お奨め記事

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > 心理テストや体、脳のことなど > 薬指の長さで性格診断、補足

このブログはPG12です。→保護者の方へ