皆様のおかげでアクセス伸びました。感謝致します

2020年10月25日

前記事『【拡散のお願い】…そろそろ正義の旗を掲げる必要があるようです』でリンクした記事、アクセスが伸びています。皆さまの密かな応援のおかげです。ありがとうございます。

本日のツイートより感謝のことば:

※これは画像です。政治アカウントでフォロー危険なため、ここでは埋め込みリンク等しません

ここの読者様にはいつも温かい言葉をいただき、何かあるたび助けていただいて、ずっと支えられています。言葉で言い尽くせないほど感謝しています。

もちろん興味本位で眺めていて揶揄うつもりで拡散する方もいると思いますが、それでも拡散いただけるならありがたいです。

 

毎回、どうやって御恩をお返ししようと思ってしまう。

私が情けないのでいっこうにご期待に沿えず、バズれず。書くべき記事も未だ書ききれていないのですが。

今の私ができることは、可能な範囲で・長期に言葉を発信し続けること。つまり長くネットに存在し続けることだろう、と思っています。

バズって深入りし消耗しないよう気長にやっていく……うーん、これは確かに攻撃力低めの「石橋を叩く」手堅さ。見事に誰かさんの方針を受け継いでいますねえ。(自虐、笑)

せめてこの人生の終わりまでには真に伝えたかったことを残せるよう、長期に活動を続けていくつもりです。今後もよろしくお願い致します。