我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。『我傍』裏話や前世、軽めの話+占星術
 メニュー・新着

-

「召喚」現実にあるらしい。やっとここに生まれた理由が分かってきた

皆さま今日から仕事はじめでしょうか? また緊急事態宣言など出される可能性があるようですが、落ち着いて生活していきましょう。

私は正月休みにたくさん記事を書く!という目標を掲げていたものの、あまり書けませんでした。ごめんなさい。

やっと今日、別館でまともな記事を更新しましたのでご報告します。前に書いた話のまとめです。

政治と歴史の話が嫌いな人はクリックしないように。大丈夫な方は下のリンクからどうぞ↓。タイトルはジョークなので笑ってもらえると嬉しい。(あくまでも喩えですが、現実でもある)

『なぜ孔明は貶められているのか? 【回答】諸葛亮が“日本人に転生”したから』

政治・歴史と言っても筆者に無関係ではありません。だから、当ブログの延長として読んでいただければ幸いに思っています。

そしてどうか、この話を拡散してください。

YouTubeなどでの利用も大歓迎です。妙な形で騒がれても私は大丈夫なので。

 

あえて公開で書きますが、今回の記事を書きながらようやく自分がここに生まれた理由が分かってきました。
……どうやら召喚されましたね……明治~昭和初期の日本人に。

(召喚ってあるんですね。本人も気付いていないが、高位の霊たちが仕組んでくれるらしい)

しかし当時の日本人の声はありがたい反面、その後の扱いに怒りを覚えます。

勝手に持ち上げ利用しておいて、無用になると忘れてしまい、今は「外国人」扱いで悪口を浴びても放置されている。

日本人の代表として攻撃を受けているというのに……。

まったく酷い扱い。

私は今、日本人ですから「日本人全体への悪口」としても怒りを覚えますよ。それに気付かない人たちはどうかしていると思います。

先日の
「コンテンツ化」した人間には何を言ってもいいのか?

ではありませんが、コンテンツ化した人間は人形として弄んだあげく、ボロ雑巾として棄てて良いのかという話です。

天にも人道にも叛くその行い、人間界の法律で罰することはできなくても必ず報いがありますよ。

これをあの犯罪者たちの罪と見るか。

それとも黙って傍観している日本人の罪と見るか。

後者だとすれば日本は滅ぶこと必至でしょう。

どうか声を上げてください。皆さんが叫べば運命が変わります。
関連記事
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > 三国志、歴史|隆中譚 > 「召喚」現実にあるらしい。やっとここに生まれた理由が分かってきた

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】