我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。『我傍』裏話や前世、軽めの話+占星術
 メニュー・新着

-

今、「大焚書」という事件が起きていることご存知ですか?

連絡用Twitterでもお知らせしましたが、別館更新のお知らせです。

(別館記事を書いているので当ブログ更新が遅くなっています。間もなく更新しますのでお待ちください)

tweet転載しておきます


コロナ禍でワイドショーが騒いでいる裏で、現在進行形の「焚書」が行われていることをご存知ですか? 筆者もアカウント停止されました。 少々険悪な記事ですがブログにまとめたので、ぜひお読みください。
https://t.co/jxmxpToSNN?amp=1

ショックな出来事に弱い方は上ブログ記事の途中を読まず、フィクション紹介と後半(2021年の件)だけ読んでね

政治の話を皆さまにしてはいけない…とは分かっていますが、大切なことですからこれだけは伝えたかった。
今、皆さま自身の権利が奪われる瀬戸際です。気付いてください

ちなみに筆者がアカウント停止されたのは「暴力を煽ったから」ではなく、その逆に某国の暴力を批判したからなのです。
現代は、反人道を批判するとアカウント停止されます。完全ディストピアです。

#諸葛亮も正論ばかり言っていましたから、停止必至ですね。笑
#アカウント停止されそうな歴史人物

最後はジョークですが、諸葛亮は必ずTwitterでアカウント停止されるでしょう。現に私が停止されたのだから!笑

皆さまがこのような政治話を嫌っていることは承知していますし、「ネガティブな話は知るべきではない」との意見も理解します。
しかしそういったプロパガンダによって知らず知らずのうちに政治から遠ざけられ、目を塞がれて奴隷化されようとしていること気付いていますか?

ネガティブな話にショックを受けるくらいなら、なるべく目を逸らすのも正しい。
まずは精神衛生が第一。
一理あります。

でもこれだけは言っておきますが、
「政治」
は何か日常とかけ離れた特殊ジャンルとして遠くに存在するのではなくて、あなた自身の日常にあるものなのです。

小説の「SF」や「恋愛」といったジャンル分類とは違う。
壁によって仕切られているわけではないのですよ。

嫌でも、目を逸らしていても、向こうから襲ってきます。
何も知らないうち、眠っているうちに権利を奪われ殺されてしまいます。

今は既にそういう局面です。
政治が苦手な皆さまも可能な範囲で良いので、真実を知ってください。知るだけで構いません。

女性や若い人が真実を知ることで世界が変わります
(だからこそ悪い政権は女性と子供を騙すプロパガンダをメディアを使ってばらまくのです)

スピリチュアル好きな方へ、大切なこと


実は今行われている焚書は、いずれ占星術やシルバー・バーチなどのスピリチュアル分野にも及びます。

近い将来、占星術やシルバーバーチの本は取り上げられ、スピリチュアルの知識を持つ人は処刑されるでしょう。

今が真理を守る最後の瀬戸際です。
これからもバーチの本を読みたければ少しだけ現実に目を向け、今まさに起きていることを知ってください。
関連記事
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > 現代世間話 > 今、「大焚書」という事件が起きていることご存知ですか?

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】