我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。『我傍』裏話や前世、軽めの話+占星術
 メニュー・新着

-

お約束の記事、更新。社会主義へ誘導する占星術家を斬る(とお知らせ)

まずはお約束の記事更新お知らせから。
前記事で「必ず書きます」と述べた件、書きました。

“水瓶座の時代”に共産社会主義が実現する!? 星座の解釈から考えてみた【2020年末の占星術復習3】 

小難しい話ですが、極力簡単に書いてみたので読んでみてください。

でも山羊座の方にはごめんなさい、という内容となってしまいました。もう少しフォローが必要かもしれない。

繰り返しますが、星座そのもので善悪は判断できません。
どんな星座でも良い面・悪い面があります。上リンク先で書いた話は、悪い面が突出した場合。
あのような解釈をそのまま人間に使わないでいただきたいです。
(他の全ての星座同様に)

ブラウザによって閲覧しづらい件


もう一点。サイドバーリンクのtumblrでもお知らせしている通り、ここ数日当ブログが閲覧できなくなる現象が続いているようです。

たぶん今回は言論弾圧ではなく、ブラウザのセキュリティが上がっただけ(制作者配布の更新プログラムの)だと思います。
使用者の設定によらず、向こうで勝手に「安全性の低いサイト」とみなしてはじいてしまうのです。
サーバーの設定に問題はないはずなので本当に安全性が低いわけではありません。

実は最近このようなことは増えていて、大手が使うドメイン以外はほとんど閲覧できなくる時もあります。ブラウザとしての機能を果たさなくなっているという。

これからこんなふうに、ウェブがまともに閲覧できなっていくのでしょうか。
既にマニアックなサイトが検索で表示されることはなくなったし、SNSも言論弾圧が凄まじい。退屈で役に立たないネットとなりつつあります。
こんなコントロールを続けていたらインターネットは近々滅びますよ。自由が無くなったネットなんて誰も興味を持たないのだから。

「水瓶座時代は情報通信が流行る」と言われていましたが、このままでは逆に衰退しそうな雰囲気ですね。
関連記事
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > お知らせ > お約束の記事、更新。社会主義へ誘導する占星術家を斬る(とお知らせ)

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】