我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。小説裏話、前世+占星術
 メニュー・新着

-

「天才性診断」 えっ…世紀の天才!?? (息抜きです)

この診断テストの結果には思わず笑ってしまいました。
自慢のため(笑)、シェアしておきます。

〔天才性診断〕 あなたの天才性は上位何%だろうか? より筆者結果
te1.png
「あなたの天才性は上位1%! 世紀の天才!」

あなたのスコアは!

記憶力 : 満点
空間知覚力 : 満点
数理力 : 満点
瞬発力 : 満点

いや.. 人間がこんなにも完璧でもいいんですか..? 他に人はこれからどうやって生きて行けばいいの...?
一問も間違えずに完璧に解きましたね!
画像をまるごと記憶する記憶力、空間知覚力、数理力、さらに瞬発力というセンスまで!
全てのものを備えたあなた。妬みの対象になりそうですね!?

これはこれは……恐縮です。

自分が妬まれるほどの天才だとは知りませんでした! 
もし本当だとすると、フィクション孔明を演じることも可能だったりするのでしょうか!? 

――失礼しました。冗談です。
ジョークテストだと分かっていますよ。50%以上の人が「上位1%」に入りそうなテストですね。笑
でもテストは面白かったし結果文には笑わせてもらって、息抜きできました。

我ながら意外なことだなと思うのは、こういうテスト結果を堂々と貼り出せるようになったことです。
上のような言葉に恐れがなくなった
さすがに成長しましたね。
もしくは、慣れて感性が鈍化したのか。(こちらの可能性大)

【診断系サイトご利用の際のご注意】
占い・診断系サイトへ氏名や顔写真を送信しないでください

関連記事


My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

→要パス記事一覧
(検索では表示されません)

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

筆者へ連絡:★コンタクト

検索フォーム

管理者 別サイト

過去ログ v Co リバース

メモ帳

Mastodon
Tumblr更新は終了しましたが保存として置いておきます

    現在位置

    トップ > 心理テストや体、脳のことなど > 「天才性診断」 えっ…世紀の天才!?? (息抜きです)

    このブログはPG12です。→保護者の方へ