我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。『我傍』裏話や前世、軽めの話+占星術
 メニュー・新着

-

意外と当たっていましたよ。「前世診断テスト」

まず先に、記事修正のお知らせです。
筆者ネイタルホロスコープ、前世が反映された箇所まとめ』、YODについて説明した箇所を修正しました。

“自分が現状として天才だと言っているわけではありません。
このアスペクトは過去の、「天才」と呼ばれて苦しんだ経験を表しているのではないかと思います。”
に打消し線を引きました。

……本当にごめんなさい。これは謙遜(自己防衛)のための屁理屈でしたね。
YODの解釈としては間違っていると反省して訂正。
現に、YOD持ちで天才性を発揮している人は世の中に多くいます。他のYOD持ちの方へ申し訳なかった。

私自身は今世で何もできないからハードルを上げたくないのですが、アンチの存在を考えると自虐し過ぎるのもまずいでしょう。
そろそろ自分を落とし過ぎず、本当の話をしていかねばなりません。

くだらないと思われるでしょうが、意外と最近の「天才性テスト」などが後押ししてくれているのです。
気軽にこういう遊びをして結果を公開することで耐性がついてきました。“リハビリ”と言うのは本当です。
現代の心理テストがお遊びとは言え、精度が上がってきているおかげでもありますね。単純に当たるから面白いのです。


そんな素晴らしい現代の心理テストで、本日のお奨めはこちら。

10の質問でわかる「あなたの前世」と「本当の使命」
zense-t.png

けっこう当たっていることは筆者で実証済みです。

筆者結果:
あなたの前世は、教育者や牧師

あなたの前世は、教育者や牧師として、貧困や病気で苦しむ人たちを助けるために尽くしてきたよう。そのため、今でも困っている人を見ると放っておけず、つい手助けしてしまうかもしれません。それは素晴らしいことなのですが、これからはなるべく、自分ファーストで生きることも意識してください。

現世でのあなたの使命は、自己実現。前世では後回しになっていた、自分の夢や目標を達成することが大切です。それを意識すると不思議と今まで以上に生きやすくなり、違った世界を見られるはず。

職業は当たっていませんでしたが、なんとなくイメージとしては近いと言えます。

>これからはなるべく、自分ファーストで生きることも意識して

はい。自戒しています。

昨日ちょうど奴について「他人のことばかり考え過ぎ」と書きながら、自身の記憶が蘇り 痛いな…… と思っていたところです。

ヘッド&テイルで読んだ結果とも一致していて、これは現実の前世診断としても使えるなと思いました。

あくまでも簡易なテストですが、ご自身の前世に興味ある方は試してみては?


関連記事
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > 心理テストや体、脳のことなど > 意外と当たっていましたよ。「前世診断テスト」

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】