お知らせ

    提言として書いてみた別館記事と、レオのチャート記事移動

    歴史・政治館を更新しましたのでお知らせしておきます。

    タイトルをここに書いてしまうと危険なためURLのみでご容赦を。
    これからの時代を生きていかれる東洋人の皆様へ、ささやかながら「提言」を行っています。どうか受け取っていただきたいと願います。

    https://shoku1800.tokyo/2021/04/post-2869/
    ※ショッキングな話を含みます。精神に問題を抱えている方はクリックしないようご注意ください

    またまた大げさな……と呆れられるでしょうが、これは本当に遺書のつもりで書きました。
    一応言っておくと、まだ死ぬつもりはありませんよ。たぶん計画された寿命はあと十年はあります。
    でもぼんやりしていると何も書かないうちに寿命が訪れる気がします。または、事故や病気もありますね。今のご時世、何があるか分かりません。
    最も伝えたいことを書いておかねば後悔するものです。「遺書」も早いに越したことはありません。

    ただ、今の時代こんなことを書いても誰にも響かない気がします。
    皆さん民族ヘイトの話しか興味がないようなので。(思想の名すら聞いたことがないという人もいる)

    今はそれでもいい。
    何年先でもいいから誰かに届けという気持ちで書いています。特に大陸の方々へ届いてくれたら……そして日本人と手を組んで一緒に希望を広げてくれたら、などと夢を見ています。
    あり得ない・馬鹿馬鹿しいと嗤われるでしょうが、夢を見るくらいは罪ではないでしょう。

    以上。
    興味のない方には、ごめんなさいという話でした。


    もう一つお知らせです。
    先日に引き続き、当ブログからホロスコープ読みの記事を占星術館へ移動しました。
    今日はレオナルド・ダ・ヴィンチのチャート
    余力がないので今回は移動のみで加筆は少しだけ。

    これから占星術館で人物鑑定の記事を増やしていきたいなと考えているのですが、とりあえず当ブログで書いたものを移動していきます。

    (他の占星術記事は移動しません。リンクされていたり検索上位だったりで動かせない記事が多いため。…プライベート館で占星術の記事を書き過ぎて整理がつかなくなってしまったこと、ちょっと反省しています)
    関連記事

    2015年~カウント: