我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。『我傍』裏話や前世、軽めの話+占星術
 メニュー・新着

-

旧暦七夕(8月14日)にも願いを。自由の勝利へ! 人類の道徳を取り戻す! 

先日のライオンズゲート最終日の8日、願い事を唱えたら叶うかもしれないと思って私はタイトルの通りに強く願いました。
八月に縁の深い私にとっては、七夕よりもご利益がありそうな気がします。

ちなみに。
真の七夕である、旧暦七月七日は2021年だと8月14日となります。……と、これも物凄く私に縁が深い日ですね! 要パスで閲覧されている方はよくご存知でしょうが(笑)。

せっかくだから旧暦七夕にも同じ願いを唱えておきましょう。

こうして強く願っているせいかなのかどうか分かりませんが、世の中の流れが少しずつ変わってきている気がします。
悪癖を持つ魂たちの悪事が暴かれ、人々が目覚め始めている。

“徳は孤ならず必ず隣あり”。
今まで語り合うことはできませんでしたが、同じ想いで生きている人がけっこう多いのだと知りました。
だから希望を捨てず生きていくことにします。


実は私はここのところ、また言論弾圧に遭いましてゴタゴタしていました。
突然tumblrのアカウントを削除されてしまったり。(ここの雑記ではなく別館のほうです)
知恵袋で露骨な回答削除、アカウント削除を受けたり。

健康に気を遣いながら、控えめに発言していたというのに短期間でこのような弾圧の嵐です。あり得ない。
よほど相手にとってクリティカルな弱点を突いてしまっているのかな?

ゴタゴタの詳しい内容は新しく始めたメモ帳に書いています。政治的な話があるので、大丈夫な方だけクリックしてください。(危険だからコメントなどで絡まないように)
⇒ヤフー知恵袋の質問回答、不当削除について

こちらは今までの言論弾圧まとめと、セキュリティのススメ。
⇒G,Twitter,知恵袋まで…弾圧に備えながら言論する時代

しかし、このように相手が慌てて言論弾圧などの極端な行動に出て、正体を明かしてくれるので分かりやすくて便利ですね。
こうして自分たちの犯罪を広く知らしめる機会を与えてくれて「ありがとう」と言いたいですよ。

皆様にも危険ではない場所で、この事実を拡散していただけると助かります。

目覚めの時は近付いています。全ての犯罪は明るみに晒される。
敵がどれだけ「デマデマ」叫んでも、もうそんな妄言が通用しないほど皆が気付き始めていますね。「デマデマ」のお題目だけで罪が隠れることはない。
地獄を住処とする虫たちには、観念して早く自分たちの巣へお帰り願いたいです。
関連記事
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > プライベート > 旧暦七夕(8月14日)にも願いを。自由の勝利へ! 人類の道徳を取り戻す! 

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】