我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。『我傍』裏話や前世、軽めの話+占星術
 メニュー・新着

-

あの国の始原図(国のホロスコープ)を読んでみました

昨夜は関東で大きな地震がありましたが、皆さんお怪我はないでしょうか。
私は無事です。スマホの警告音と、激しい縦揺れにちょっとドキドキしましたね。「小動物の心臓」と家族に笑われております。

ドキドキしてしまったのは、ちょうど例の国について記事を書いているときだったからでもあります。
悪霊たちが抵抗して私のいる場所だけ揺らしているのかな?などと一瞬焦りました。さすがにそれはない。
(まあ、スピ的には絶対ないとも言えません。天気なども動いたりするくらいですから。でも今回は広範囲だったから違うと思いますね、たぶん)

書いていたのは歴史館の記事と、こちら占星術館の記事です。

⇒あの国の始原図(国のネイタルホロスコープ)を読んでみました

最近また険悪な話を書き過ぎて疲れたので占星術の記事を書こうと思ったのですが、意識がこちら方面へ向かっているため他のネタが書けないのです……。
というわけでワンパターンですみませんが、雑談としてお読みいただけると幸いです。
関連記事
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > 神秘・占星術 > あの国の始原図(国のホロスコープ)を読んでみました

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】