我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。『我傍』裏話や前世、軽めの話+占星術
 メニュー・新着

-

占星術発、「グレートリセット」まとめ

しばらく補足のような記事しか書けなくて申し訳ありませんが、別館更新しました。

これも占星術絡みなのでここでご報告しておきます。

画像は使い回しています。気に入りなんですよ。笑
なんだかもう懐かしいですこの画像。しかし水瓶座時代には相応しい画像でしたよね…占星術好きの方が造られたのかな? 素晴らしい画像に感謝。

【用語解説】グレートリセットとは? 由来・意味。言葉の出どころを教えます
greatreset.png


これは、一般向けの歴史館でも「用語解説」として書かなければな… と思いながら手をつけずにいた件。

うかうかしている間に、ダボス会議で例の宗教の教祖たちがこの言葉を奪い取り、自分たちの言葉として宣言してしまいました。

それを今、信者たちがしたり顔で解説しています。
「グレート・リセット(Great Reset)とは、いまの社会全体を構成するさまざまなシステムを、いったんすべてリセットすることを示す。」
「グレートリセットは素晴しいことです~SDGsばんざーい」
このように台本通り語り、偽善の笑顔で触れ回っている狂信ロボットを眺めると本当に気持ち悪くて吐きそうになります。
ヤフー検索よりgreatreset2.png


庶民が何も知らないと思って、自分たちに有利な物語を造っているのですよ。
あまり調子に乗らないで欲しいですね。
天意はお前たちの側にはない。

……ただ、この話は現実に世間で全く知られていないと思います。

私の声はあまりにも小さ過ぎます。
多くの人に知っていただきたいので拡散希望。
きっと皆さんロスチャ陰謀論を否定する話が嫌いだろうから、流行らないとは思いますが。
可能な限り、拡散よろしくお願いします。
(リンクは上の記事でも、ここでも構いません。当記事へのリンクのほうが安全とは思います)

私、吉野の占星術的な見解としては上の記事最後に書いた通りです。
あれは占星術ブログのほうでも書いてきた話。一般向けのまとめになります。

占星術の知識ある方向け


占星術の詳しいことが知りたい方、復習されたい方のためにリンクしておきます。占星術ブログでの関連記事です。

“グレートリセット”とQアノン“The Storm”正しい意味【2020年末の占星術復習2】

“水瓶座の時代”に共産社会主義が実現する!? 真相を星座の解釈から読んでみた【2020年末の占星術復習3】

関連記事
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > 神秘・占星術 > 占星術発、「グレートリセット」まとめ

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】