我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。小説裏話、前世+占星術
 メニュー・新着

-

拡散希望。動画サイトで小学生たちが洗脳ターゲットになっています

最近は精神安定のためになるべく三国志ジャンルを見ないようにしていたのですが、YouTubeの自動再生で避けられず目にしてしまうことがあります。

これはたまたま目に留まった悪質な動画チャンネル。100万回再生もされていることで暗澹たる気持ちになりました。
子供がターゲットであることが悪質です(奴らは世界中で子供をターゲットにしている。だからイラク等にも学校を作っている)。子供たちはきっとこれを信じて洗脳されてしまうでしょう…。
焼石に水ですが、反論ゼロでは絶望です。ネットの世界にこれを投げておきますのでどうか皆さん拡散にご協力ください。印刷・転載自由!! YouTube動画でも取り上げていただけると助かります。
削除される可能性が高いと思われ、むしろ積極的に引用お願いします。(引用の際は法的要件を護るため記事へのリンクをお忘れなく)

「小学生でもわかる三国志」というヤバい動画【嘘八百】追記あり
piyopiyo-w.png


…汚い言葉ばかり並んでいて、すみません。分かりやすくするために、相手方の言葉を使うとこうなる。
つくづくあの界隈の人たちは汚いワードが好きですね。排泄物と殺人のことしか脳に無いのではないでしょうか? 心がお寒い、どころではなく人間ではない。

前回、テントウムシの記事で「無実の罪で口汚く誹謗中傷されている場面を見かけ、胸が潰れる想いをしていた」と書いたのはこの件です。
テントウムシに慰められるとは……少女趣味。
軟弱で本当に申し訳ないですが、オーディエンスの支持だと受け取って心の支えとしています。そうでなければ孤独に堕ちてしまいそうになる。
昨晩は夢のなかに天道虫が三匹出てきました。三匹……なるほど(笑)。先輩方はずっと見守ってくださっているようです。

私は、自分たちに対する悪口だけに怒っているのではありません
もちろん自分の大切なものを踏みにじられたことが行動する理由になったのですが、昔からあの者たちの犯罪は許しがたいと思ってきました。
ただ多過ぎて書ききれないだけ、そんな険悪な話を毎日書き連ねても読者様にご迷惑がかかるから控えているだけです。
彼ら彼女らによる、信じがたいほどの嘘・殺戮・その他膨大な犯罪の全てに心底から怒っています。

実は私にとっては、あのような「殺戮を無かったことにする」・「無実の人に罪を着せる」という呆れた歴史修正を平気でできる者が存在するという事実だけで精神的ダメージです。池上氏の嘘にも吐き気が止まりませんでした。
たとえ表立って犯罪していなかったとしても、ただあの者たちの空っぽの心に触れるだけでこちらの精神が汚され、傷付けられると感じます。
(だから村上春樹が苦手だったんですね。今さら気付いた)

今、風の時代に「目覚めるべき」と言うのは、この壮大な詐欺に気付いてくださいということです。

私自身もデュープスとして騙されていた部分があります。これだけ多岐にわたり、長年の謀略が行われていたのだということは最近ようやくはっきり分かるようになりました。

皆さんも早く目覚めたほうがいい。
起きろ!
攻撃されてる
夢だ、これは夢だ!!

目覚めろ!!
起きて戦え!!

『鬼滅の刃』無限列車偏(コミック7巻56話) こちらより再引用

たとえば目覚めゲートの話をしているスピリチュアル伝道者の、
「闇に対立するな」
「全ての犯罪を許しなさい」
というメッセージも、犯罪者が罪を逃れて安楽に生きていくためのプロパガンダだということにお気づきですか? もちろんあの思想の持ち主たちが流しているプロパガンダです。スピ伝道師たちもご存知ない可能性ありますが。

「目覚めゲート」の話は、ここが夢だと気付いた人たちを別の夢に誘い、永久に醒めない夢に閉じ込めるための誘導。『鬼滅の刃-無限列車偏』の鬼が使った術と同じですよ。
(目覚めるために炭次郎は自決しますが、本当に自殺してはダメ。あれは騙されていた時期のアイデンティティを殺して生まれ変われ!というメッセージ)


決して許されない行いがこの世にはあります。ならんものはならん
蛮行を愉しんだ者はその行いの報いをいずれ必ず受けることになります。これは理念でも法律でもなく、エネルギーの自動システムです。(因果応報)
そういう宇宙の自動システムまで書き換えて、蛮行やりたい放題の“楽園”(彼らにとって。一般的には“地獄”)を造ることが鬼たちの目的
「罪を許せ」とは耳に心地いいので惹かれてしまいがちですが、信じれば鬼どもの想うツボ。騙されないでいただきたいです。
関連記事

〔PR〕
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

小説ご感想(総合)

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > お知らせ > 拡散希望。動画サイトで小学生たちが洗脳ターゲットになっています

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】