我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。『我傍』裏話や前世、軽めの話+占星術
 メニュー・新着

-

『琅琊榜』の無料配信始まったらしいですよ。この機会に感想まとめ

GYAOで再び、『琅琊榜』の無料配信が始まったようです。
しかもありがたい一挙配信。年末年始休みの視聴に絶大お奨めです。

『琅琊榜』は歴史物ではありません。架空の国が舞台、宮廷の陰謀モノですから歴史が苦手な方でもきっと大丈夫。中国名の登場人物の名が始めとっつきにくいでしょうが、観ているうちにすぐ慣れるかと思います。

このドラマについては去年、当ブログでも視聴しながらリアルタイムで感想を書いてきました。
良い機会ですので、今回まとめとして別角度から「考察」しています。他に『蜀山戦記』というファンタジーの話もあります。
いつもの別館記事よりは、軽めの内容となっております。(たぶん)

⇒『琅琊榜』『蜀山戦記』華流ドラマの謎…「赤い魂石」「諸葛孔明」に篭められた意味とは?

今日はこの更新報告のみで、失礼。
関連記事
PR
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > お知らせ > 『琅琊榜』の無料配信始まったらしいですよ。この機会に感想まとめ

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】