プライベート

    本年もご愛顧ありがとうございました。来年はやるべきことに集中します

    早いものです。激動の2021年も間もなく過ぎ去ろうとしています。

    絶望を感じている方も多いでしょう。
    哀しみを抱えた方もいらっしゃるでしょう。
    しかし、人生を棄てずに今を歩いていきましょう。

    私は私の個人的な“義務”を果たすべく、(少なくともここの読者様は)誰も求めていないであろう険悪な政治話を書き続けた年になりました。
    占星術やスピリチュアルの話を求めて来られている方を置いてきぼりにしてしまい、ごめんなさい。
    しかし申し訳ないですが、私はもう戻れないようです。
    また気楽な話や秘密の呟きを書きたくなったらここへ来ますが、どうしても更新が減ってしまうと思います。

    私は、私のやるべきことに集中しなければ。
    いよいよ時間が少なくなってきたことを痛感しています。
    このまま何も残せず死ぬのは、あまりにも申し訳ない。

    先ほど別館にて呟きの記事を上げました。

    『蜀漢建国1800年後の年も暮れゆく』
    shoku1800.png

    (今読み返したら、ちょっと何言ってるか分からない感じだったので後で修正します。笑)

    あの国が建国してからちょうど1800年が過ぎたことは頭の隅にありましたが、素通りしてしまいました。このおぞましい世界でそんなことを話すと、穢されてしまう気がしたので。
    しかし最後の数時間で少し語ってみたくなりました。
    触れることができただけでも良かったと思います。


    それでは。本年もこのような低浮上ブログに通っていただき、ありがとうございました。
    来年、世界で様々なことが起きようとも、皆様の心が幸福でありますように祈っております。
    関連記事

    2015年~カウント: