我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。『我傍』裏話や前世、軽めの話+占星術
 メニュー・新着

-

明け星を目指せ! 2022年、スピリチュアル的な意味と未来

1895908_s.jpg
明けましておめでとうございます。

本年は他の執筆準備のためここの更新スピードを落とす予定です。
でも時々気楽な話を書きに来ますので、またお暇なときに寄っていただければ嬉しく思います。

元旦の本日は2022年の簡易な未来読み。その他、予言の話などです。

今年はどんな年になるか? 簡単に


2022年は、2020年の「風へのシフトチェンジ」が目に見える形で実現し始める年となるはずです。

スピリチュアル的な基準でカウントされている西暦にて、同じ数字が重なる年月日はエネルギーが増して物事が動きやすい。
"222"と、力を持つ数字となる今年はどうしても地震や戦争などが起きやすくなると思います。
特に2月22日の周辺、アメリカに注視しておくべきかもしれません。同時に中華圏も。

ただし悪いことばかりでもありませんからどうか絶望はしないで光を見い出してください。
闇のなかで光を見い出すことが「ブレイクスルー」となります。壁に開いた孔から漏れる一筋の光を見つめるのです。
LiSAさんの「明け星」は今の時代にぴったりの重要なメッセージでしたね。



嘘つきはいずれ自滅する。
神々が、人類が嘘を許さない。
嘘つきが創ったバベルの塔は崩壊し、悪魔たちの棲み処は一掃されるでしょう。地獄の虫は、地獄へお帰りください。

と、言霊を篭めて何度でも書いておきます。
のんのんのんのんのん※、風よ吹け!!笑
(※日本で「のんのん」はお祈りしている様子を表すオノマトペ)

なお、占星術の読みでは2023年頃から「風の時代」が本格的に始まります。
【別館参照】2021年冬至~2022年春分ホロスコープ 山羊座時代が終わり「精神の時代」へ

エンジェルナンバー222


ちなみに、2022年に含まれている「222」はエンジェルナンバーでも活動力の高いゾロ目です。

「動き出して後戻りできなくなる」
「雪崩が始まる」
…等々の意味。

個人へのエンジェルナンバーでしたらほとんど良い意味で解釈されるのですが、国家や世界など大きな世界については、少し警戒すべき数字と言えますね。

ホロスコープのグランドトラインに似ている気がします。「吉」と言われるアスペクトも、活動力が高いということは安定を壊すという意味でもある。したがって災害や戦争が起きやすくなるときでもあります。

いずれにしても、世界は変わり始めるのだと思います。後戻りはできません。
前世紀が象徴したイデオロギーは完全崩壊、事実上消滅すると思われます。


「東方の救世主」「日本の指導者」記事修正


元旦に未来読みしたついでに、予言関係の記事を修正しています。

こちらは2020年に書いた記事。今読むと古いので追記しました。
また、ポール・ソロモンの予言について適当過ぎたため、正確な言葉を引用しています。

【修正記事】 2020年大予言「湖北で疫病、東方から救世主が」 伯温先生、本当ですか?

実はこのソロモン予言について、一度書いたものの削除した話がありまして……。
こちら↓の箇所です。
このヒントならけっこう多くの日本人が当てはまるのでは。

実は私もいくつか当てはまります。
日本の北部生まれ、1991年当時で若く、武道※を習っていた。
でも肝心のところが違っていますので(本質では該当するが…笑)、微妙ですね。空手の先生も「青木」と言ったかなあ? 思い出せない。
私を含め1991年に武道を習っていた中高生だった皆さん、少なくとも指導者候補にエントリーしているみたいです。がんばりましょう。笑

※意外に思われるでしょうが当時、私は空手部に入っていたのです。生まれつき運動神経が鈍く体を鍛えたことがなかったので、「これでは駄目だ!」と決心し、自分を変えるために無理して運動部に入りました。そんな感じで素質がなかったため身に付きませんでしたが。懐かしい思い出です。
この話は、私自身があまり「救世主」関係の話に巻き込まれたくないと思ったので削除したのですが、よく読めばポール・ソロモンの予言では「救世主」とは言っておらず「指導者」と表現しているのみ

同世代の日本人、お互いもっとがんばりましょう!という意味で掲げておきました。

なお小説を読まれた方はご存知でしょうが、「光明(Light)」は私につきまとうシンボルでもあります。
今から世界的指導者になるのはとうてい無理ですが、狭い範囲でもメッセージを残せるようにあがいてみます。
関連記事
PR
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > 神秘・占星術 > 明け星を目指せ! 2022年、スピリチュアル的な意味と未来

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】