我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。小説裏話、前世+占星術
 メニュー・新着

-

スーパーにゃんの日、だけではない! 2022/2/22を読んでみた

前に予告していた「冥王星回帰」によるアメリカ滅亡、という噂について占星術館にて記事を書きました。

別館更新記事
amep.png


本当はこの日(2022/2/22)を迎える前に書きたかったのですが、あれこれ忙しくて当日駆け込みになってしまいました。

なんだか、夏休みの宿題を8月31日にやるタイプみたいになってしまいましたね。
現実に子供の頃は夏休みの宿題は8月前半までには終えているタイプだったのですが! …と、そんな小さ過ぎる自慢はどうでもいいのですが(笑)、最近は長文記事を書くのが辛くなってしまって執筆にとりかかるのが遅くなりがちです。さすがに体力の限界を感じています。

タイムリミットは迫り、発信したいことは山積みなのに進まない。自分の無力さを感じる日々です。


話は変わり――

毎年2月22日は猫の日ですが、2022年は「2(にゃん)」が6つも重なることで「スーパー猫の日」と言われているそう。笑いました。
このキナ臭いご時世に腰砕けとなりそうな、ほのぼのする話です。

これも猫で我々を腑抜けにしようとする敵国の謀略か!? …等ということは無いと思う(笑)ので、猫動画を観て緊張を緩和しておきましょう。



実際、今日この時を迎えたなら一般人の私たちがジタバタしても無意味です。

せめてストレスで倒れてしまわないよう、スーパー猫神様を拝んでオキシトシンを補充しておきたいものです。
関連記事

〔PR〕
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

小説ご感想(総合)

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

2015年~カウント

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > お知らせ > スーパーにゃんの日、だけではない! 2022/2/22を読んでみた

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】
〔PR〕