我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。小説裏話、前世+占星術
 メニュー・新着

-

もし戦争が起きたら… どんな時でも、真実を知ればできることはあります

23503674_s.jpg
あれから別館で記事を二つ上げています。

政治の話は苦手な方も、今回だけは本当に“明日は我が身”のことなので少しだけ覗いてください。
(言い回しや用語など少々難しい話が多いかもしれませんが)

【更新記事1つめ】ロシア沈没、**と****が狙う二極支配

【更新記事2つめ】プーチンは死んでいる? *****は****の人形? 都市伝説の信憑性増す

現代は複雑怪奇ですよ。
現代における報道や教育の、ほとんどすべてが嘘です。…逆に言えば左側の言葉を正反対にすれば「真実」が割り出されるので分かりやすいのですが、分かったところでメディア支配されているのでどうにもできないという。

間違っていると声の限りに叫んでも我々ごとき虫ケラの声はかき消される(弾圧され潰される)。
ハーメルンの笛に騙されてデモに駆り出される狂気の若者や女性たちの耳に、真実は届きません。

しかし、本当のことに気付いたなら「自分だけはおかしなデモ・セミナー・サロンに参加しない」など、少ないながらもできることはあります。

もし頭の上にミサイルが降ってきたら、どうか逃げてください。
嘘つきに誘導されて戦ってはいけませんよ。善悪の根幹を歪め、真実が反転されたフィクションのために命を棄てないでください。

たとえば「家族」など。ほんとうに守るべきものが見えたときだけ、身近にいて戦ってくださいな。
関連記事

〔PR〕
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

小説ご感想(総合)

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

2015年~カウント

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > 現代世間話 > もし戦争が起きたら… どんな時でも、真実を知ればできることはあります

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】
〔PR〕