我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。小説裏話、前世+占星術
 メニュー・新着

-

なんだか正解してしまったみたいです。正直病の宿命「垢バン」

オッサン向けの話ばかりで本当にごめんなさい。
別館更新のお知らせです。

戦争の話、残虐な話なのでストレスを感じやすい方は避けてください。特に神経過敏な女性の方は読まないほうが良いかと思います。

 ⇒***軍の***市民虐殺報道と、**大虐殺の類似性【フェイク・歴史捏造】

ほとんど伏字にしなければならないこのご時世。
我々日本人も完全にオーウェルの世界に住んでいる状態です。
もともと奴隷支配は進んでいたのですが、今までは分からないようにやっていました。しかしここへ来てもう遠慮することなく堂々と言論弾圧。なりふり構わずという感じです。


★2022/4/12 しばらくインターネットアーカイブで登録できなくなる現象がありましたが、本日確認したところ戻っていたので「IA登録拒否か?」との話は撤去しておきます。


私のSNSやブログは垢バンを受けやすい。
どうも、いつも「正解」を言い当ててしまっているようです。

申し訳ないね、私は正直病にかかっているもので。笑
馬を鹿と、鹿を馬と言えないのですよ。どうしても。
世間の“ウマシカ”さんたちは「正直病」の人間が大嫌いらしく排除しようとします。
まー、これは今に始まったことではなくて、前世でも同じ正直病で苦労しましたから慣れています。

しかしここへ来て、いよいよ別館ブログそのものが垢バンで消失する可能性も出てきました。
(一応そのようなことをあまりしないサーバー会社を選んではいますが)
ご興味ある方は早めのご訪問を。
関連記事

〔PR〕
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

小説ご感想(総合)

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

2015年~カウント

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > お知らせ > なんだか正解してしまったみたいです。正直病の宿命「垢バン」

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】
〔PR〕