我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。小説裏話、前世+占星術
 メニュー・新着

-

想像外の温かいメッセージに、(また)涙腺が緩くなっています…

たくさんメールをいただいておりまして、返信が遅くなっております。

実はGW中、インプットに集中するためメールチェックをお休みしていました。
す、すみません。

別館で攻撃的な記事を書いている関係上、メールチェックするのに少し気合が要るのです。
危険な集団や国から“脅迫”めいたメールが届いたことは今のところ無いのですが、あったとしても今さら怯えるということはありません。
ただ、意識が雑音で満たされてしまうのが嫌でして。
批判などを読むと対処モードへ脳が自動的に切り替わってしまう、…つまり言葉が浮かんできて止まらなくなってしまう。「コントロールしろよ」と自分で思うのですが、危機対処を優先してしまうのは性分だからどうにもならない。
それで執筆や勉強などに全集中したいときは、なるべくログインしないようにしてしまいます。

でも実際に届いていたメールは温かい応援のお声や、公平でまともなお声ばかり。

警戒しつつログインしているときに想像外の人間味ある声を浴びて、また目頭が熱くなっています……。人としての愛を感じる。ありがとうございます。

少しずつお返ししますのでお待ちください。
関連記事

〔PR〕
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

小説ご感想(総合)

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

2015年~カウント

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > ご感想・メッセージへの返信 > 想像外の温かいメッセージに、(また)涙腺が緩くなっています…

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】
〔PR〕