我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。小説裏話、前世+占星術
 メニュー・新着

-

銃撃事件の真相について考えてみました

一週間ほどご無沙汰しました。

しばらく別館で例の銃撃事件について考え、記事を書いておりました。
思うことをメモしただけでまとまりませんが、興味のある方はお読みになってください。(誤字もチェックしていないので気付いた方は教えてください。山ほどありそう)

なお、少々ショッキングかもしれない動画もありますので、メンタルが弱い方はご注意を。

【1】~殺害事件、真相を探るメモ1 単独犯ではない証
【2】~殺害事件、真相を探るメモ2 主犯は**?DS??

ほとんど伏字にしなければこのブログが潰されてしまう、という異常さ。

「DS」は大丈夫ということが可笑しいでしょう?
と言うことは、アスタリスクで伏せているほうが真犯人ということなのです。どうか気付いてね。

実際はリンク先まで辿って検索ペナルティを与える仕組みとなっているらしいので、ここで伏字にすることも気休め。
気休めでもやらないよりはマシかなと思って懸命に伝えています。

重いことを言えばこれは命がけのメッセージとなります。
この間の「過ぎたるは及ばざるがごとし」などという赤**の嫌味は、きっぱり殺害予告と捉えて良いでしょう。念のため公安に通報しておきますが。

日本代表“安ちゃん”は、この闘いでついに命を落としました。
ここにいる無名の“アンちゃん”(…恥ず。私のことです)は、あとどれだけ生きられるでしょうか。最後まで皆様のことを想い、メッセージを送りたいと思っていますが。

何かと物騒なブログになってしまい、すみません。
これもあのような過去生を背負う私の宿命でしょう。

先日の「カミングアウト」と言い、一般読者の方は完全に引かれていると思いますが、ご自身の命を守るためにも私のメッセージについて少し考えてください。

特に若い人へ。
今現在は世界が滅びディストピア化する一歩手前、踏みとどまれるかどうかはあなた方にかかっています
どうか賢くなって。耳障りの良い言葉だけに騙されないで。

真の義を見つめてください。
古き良き徳の心を未来へ受け継いでくださいますよう、願います。
関連記事

〔PR〕
My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

小説ご感想(総合)

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

記事にして欲しいご質問あればこちらからどうぞ:★コンタクト

2015年~カウント

検索フォーム

Translate,翻譯

過去ログ v Co リバース

管理者 別サイト

現在位置

トップ > お知らせ > 銃撃事件の真相について考えてみました

このブログはPG12です。→保護者の方へ

メモ帳

【別窓で開く】
〔PR〕