我傍的、ここだけの話

吉野圭のプライベートブログです。小説裏話、前世+占星術
 メニュー・新着

-

noteへの転載を始めました

昨日、
「いずれnoteなどに占星術館と当ブログから抜粋した記事をまとめて転載する予定です。」
と書きました。

これもまた“いずれ”などと言っていると「やるやる詐欺」になってしまいそうだから、とにかく始めてみることにしました。

【note,今日上げた始まりの記事】
https://note.com/waresoba23/n/n6927a0ea6f8b

当分はnote限定の有料記事など書いている時間はありませんので、過去に占星術館やここに書いた記事からの転載となります。

とりあえず一年間続けてみて、無意味なら撤退しようと考えています……。
が、
さっそく「スキ」を付けてくださった方がいるようで。ありがたいことです。
お知らせする前に、ここの読者様に見つけていただいたのでしょうか?

noteがなるべく有意義なものとなり続けていけるよう努めたいと思います。
ご支援よろしくお願い致します。

ただ「サポート」という機能について。ご支援いただけると助かりますが、あまり高額なサポート、頻繁なサポートはお控えください。

……と、びびりが出てしまいました(笑)

↑実はずっとnoteに踏み切れなかった理由の一つがこれ。過剰にサポートを繰り返す方がいたらどうしようと恐れていました。
心配性。上限設定とかありませんでしたっけ。

いえ本当に、いただいてばかりでは心苦しいので。
複数のドメイン・有料ブログの運営を続けていける程度に、正当な報酬が得られればいいなと思っています。

拡散いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
関連記事


My profile

Author : 吉野 圭

→プロフィール・お奨め記事

→要パス記事一覧
(検索では表示されません)

【お願い】
当ブログの記事を気に入っていただけたらシェアお願いします。要パスワード記事は引用しないでください(パスワードを貼るのも禁止です)

筆者へ連絡:★コンタクト

検索フォーム

管理者 別サイト

過去ログ v Co リバース

メモ帳

Mastodon
Tumblr更新は終了しましたが保存として置いておきます

    現在位置

    トップ > お知らせ > noteへの転載を始めました

    このブログはPG12です。→保護者の方へ