バイデンのホロスコープ読んでみました。と、「風よ吹け」の補足など雑談

2020年11月16日

メディアによればジョー・バイデンは次期大統領で確定(笑)とのことなので、禁忌を解いてネイタルホロスコープを読んでみました。

公開の場で、他人のホロスコープをこんなに詳しく読んだことはなかったのでは?

私は著名人でも故人でも遠慮してしまうのです。他人の性格や人生をああだこうだと勝手に分析するのは。

(だからいつも自己分析しか書かない。遠慮しなくて良いから。別に自分が好きだから自己分析ばかりしているわけではないのです、笑)

でも、この魔王に遠慮する必要なし!と判断し、容赦せずに本当のことを書きました。

拡散いただければ幸いです。

 

ネイタルは、本気で解釈すれば大長文になります

それにしても長いよね。

目次は面倒だから付けなかったけど、読めますか?

これでも省いてポイント抽出しているのですよ。人のネイタル・ホロスコープを、もし全文解読するとしたら大長文になってしまいます。なにしろ人生全体分の情報が詰まっているのだから。

–鑑定をやめた理由について書いていましたが、余談過ぎたのでカット–

 

「風よ吹け!」が偶然にも陰謀論と一致してしまった件

前記事で私は「今こそ、風よ吹け!」と書きました。

これは三国志ギャグ(笑)と占星術の予測をかけて洒落として書いただけだったのですが、なんとトランプ支持者が信じる陰謀論・Qアノンとやらで、

The Storm=嵐が起きる。トランプ氏が嵐を起こす”

と信じられているらしい。

偶然にもイメージが一致してしまい、焦りました。

 

言っておきますが私は陰謀論を信じる者ではないですよ。

三国志の話をご存知ない方は、きっと私の「風よ吹け!」がQアノン宣言だと思ってしまったでしょう。決してそんなことはないので誤解なきように頼みます。

 

ただ思うに、「大風」のシンボルと“The Storm”は偶然ではありませんね。

おそらくQアノンのストーリーは占星術師が書いていると思います。

そんな話も上の記事に書きましたのでよろしくどうぞ。

 

バイデンのホロスコープを読んでみて、感想

バイデン氏ネイタルチャートの個人的感想もここに呟いておきましょう。

 

今回バイデン氏のネイタルをサビアンシンボルとともに細かく読んでみて、あまりの魔王ぶりに驚愕しました。

穿った見方をしているからなのでしょうか?

しかし何も情報を与えられずあのホロスコープを開いた時点で、私なら「この人とは関わりたくない」と思います。そういう、直観で恐ろしさを感じる種類のチャートです。

 

これは私が勝手に想像しているだけですが、もしかしたら彼の妻子は交通事故ではなくて裏側の事情で亡くなったのかもしれません。そのような想像をしても充分に納得のいくチャートだ、ということです。

 

トランプ氏も大強運の持ち主ですが、果たして魔王に太刀打ちできるのか? それよりあと一か月間、命はもつのか。手段を厭わない謀略の主たちに殺されるのでは?

ジャイアンくんの身が心配になりました。すでに彼はコロナに感染させられていますからね。相手方が何でもやる集団であることは、間違いないです。

 

ネイタルの全てが実現するわけではない

まあ、バイデン氏のことを「魔王」と呼ぶなら私のネイタルも大概ですが。

私のホロスコープも穿った読み方をすれば「オーディン・クラスの軍神、魔法使い」? 「世界を変える大天才」? に読めないこともありません。はい爆笑。

 

もし他人のネイタルであれば、とにかくあのアスペクトを一見しただけで私は「異次元。コイツとは決して関わるまい」と決意すると思います。

しかし現実の私の人生は、ずっと穏やかな凪。

完全無名の凡人、現実で何も起きていないので(スピリチュアル的には微々たる体験がありましたが)、フィクションに等しい大げさなネイタルに笑ってしまうばかりです。

このように並行スピリチュアル界の真実を描いていたとしても、現実ではフィクションということになり、実現しないネイタルもあります。

だから、バイデン氏のネイタルも必ずしも実現するとは限りません。できれば実現しないで欲しいと願う。

トランプ氏は実力をもって阻止するべきですね。