Twitterで連絡用アカウントを持つことにしました

2020年12月6日

去年から使ってきたTwitterの政治アカウントが制限を受けてしまいました。詳細は別館にて。↓

Twitter、中国政府に不利となる言論の統制を強める | 蜀通信+1800 (shoku1800.tokyo)

米国大統領選挙後、ますます言論弾圧が露骨になってきましたね。

上のアカウントはやめようと思いながらも、数少ないフォロワーさんと連絡を取るためだけに細々と続けてきたものでした。ここまで不活発な極小アカウントまで漏れなく弾圧の手を伸ばしているとは恐ろしいです。これで「デマデマ」叫ぶメディアの話を鵜呑みにしている人は、かなり知能(または所属)に問題あると思いますよ。

それにしてもブログを宣伝する場が日々狭められていき、困り果てています。GoogleもCへ忖度した言論統制を行っており、当ブログはC国やHKに言及して以降ヒットが激減しています。

仕方ないので……

主義には反しますが折れて。Twitterの別アカウント※で間接的に宣伝していくことにしました。

※このアカウントは、去年何かの時のためにと思って作り放置していたもの。先日、トリセツでツイートする必要があったので思い出して使ってみました。せっかくだから活用。

あくまでもここ“ksnovel-labo.com”の更新報告、宣伝用です。

せっかくだから最近作った平和的tumblrとも連動させてみます。

本音の意見は特に呟きません。記事への質問等は今まで通り、このブログからお願いしますね。

お知らせを受け取るには、フォローするかフィードご登録ください。(RSSフィードのアプリだったら著者へ存在を知られることなく、通知のみ受け取ることができます)