正確なサイコパス診断(結果)

 


 心理テストサイトを眺めていたらこんなテストを見つけました。

これはネットに流れているテストのうちでもなかなか専門的で、高度なのでは。ロールシャッハで診断されます。
 ⇒〔精神健康診断〕正確なサイコパステスト

筆者結果、貼り付けておきます。


 


 笑……

「あなたはサイコパスではありません。」

あなたはサイコパスではありません。一般的にサイコパスは、反社会的精神病が内部に潜在していることを言うのですが、 あなたの場合は本当に純粋で、明るい内面を持っています。自分の内面に耳を傾けながら、これを基盤に行動をする言行一致を実現しています。 社会性は非常に優れているので、他人の大変で難しいことにも一緒に痛みを感じてあげる人間的な姿、いや人間そのものです。

ヒューマニズムに満ちたあなた。明るい魂の持ち主ですね!
結果をシェアして、タグを通してサイコパスの友達がいるか確認してみよう。

笑って力が抜けました。
自分では、もう少しダークな一面も持っていると思ったのですが全然無し。なんだかパカっぽい※。笑
でも安心しました。

2021/7/17再受診(別館)

※現代のフィクションでは一般的に「サイコパスは高知能」と描かれるので、反サイコパスだとバカだと思われそうで怖い。しかし現実には彼らは、それほど高知能でもないそうです。→サイコパスや犯罪者の知能

【診断系サイトご利用の際のご注意】


 

 

Share:

新着

Blog Archive