note「始原図で読む日本の本質…」(有料記事も増やしていきます)

 お知らせです。

 

日本国の始原図とマンデンに関する話をnoteで書いてみました。

 

 『始原図で読む日本の本質と未来【マンデン占星術】』


 

申し訳ありませんが有料記事としました。

候補の始原図など、占星術好きの方が求めている一般的な情報は公開しています。私の考察部分だけ有料です。


2024/10/5 までタイムセール中で、¥250 → ¥100 となっております。この機会にぜひ。

 

これから少しは運営費を稼がねばと思っています。

ときどきこうして有料記事を書きますが、ご理解ください。

収益なく運営していますと今回の引っ越しのように居場所をなくし、結局は読者様を失望させてしまうなと思ったので。


人生残り少なくなってきましたし、本気で書く代わりに有料を増やす方向。

 

Share:

新着

アーカイブ

もっと見る

Blog Archive